珠玉の贈り物で感謝の意を~先様の笑顔が何よりの喜び

この記事を読むのにかかる時間: 11

目次

珠玉の贈り物リスト

洋菓子部門

小布施堂☆くりあんケーキ

栗あんをたっぷり練り込んだ生地に、さらに栗あんと渋皮栗を加えて焼き込んだ、しっとりとした食感のスライスケーキ。
(私の故郷 長野を応援する気持ちも込めて)
小布施堂(長野県小布施町)

ツマガリ☆クッキー

さっくり、ほろほろ、オリジナル発酵バターの香ばしさが他では味わえない。私の中でTheBestのクッキーです。
ケーキハウス ツマガリ(兵庫県西宮市)

Maison d’Ahni Shirokane☆焼き菓子GâteauBasque

ヨーロッパ有数の美食の地としても知られるバスク地方の代表的な伝統菓子で、王侯貴族を始めとする食通に愛されてきました。
Maison d’Ahni Shirokane〈メゾン・ダーニ白金〉(東京都港区白金)

巴裡 小川軒☆元祖レイズン・ウィッチ

濃厚なバターと高品質なバニラによる豊かな香りが特徴のクッキーに、洋酒に程よく漬け込まれたレーズンと、特製クリームがサンドされたお菓子。
巴裡 小川軒(東京都目黒区目黒本町ほか)

MESSAGE de ROSE.☆ソニア・ブーケ

芳醇な味わいのオリジナルブレンドチョコレートをバラの花に仕上げたギフトボックス
MESSAGE de ROSE.〈メサージュ・ド・ローズ〉(東京都中央区)

湘南クリエイティブガトー葦☆湘南チーズパイ

サクッとした食感のパイ生地とサブレ生地を交互にサンドし、エダムチーズを入れて焼き上げ、たっぷりの粉糖をまぶして仕上げたパイ
湘南クリエイティブガトー葦(神奈川県平塚市)

patea garden☆湘南フィナンシェ

自社ブレンドの皮つきプードルと、香り豊かな発行バターをたっぷり使い風味豊かに仕上げたフィナンシェ(焼きたての店頭販売のみ)
patea garden(神奈川県藤沢市)

▶次は、和菓子やおせんべい、お酒部門です!

1 2 3 4 5

大橋弘子
株式会社 スタートアップウェイ 代表取締役

投稿者プロフィール
キャッシュフローコーチ
理念実現パートナー
実装するパートナー型コンサルティングをFPとして
個人・法人支援実績:15年間累計1,500件超。
大手金融機関、メーカーなどで多数の講演、研修実績を持つ。
あり方>やり方=あり方重視で理念経営実践を指導。
ドンブリ経営から先を見通したキャッシュフロー経営導入・運用支援を行う。
◆所属先:日本キャッシュフローコーチ協会・人を大切にする経営学会 ほか
◆趣味:秘湯めぐり・おすすめの秘湯宿は長野県中房温泉旅館さん

関連記事

ピックアップ記事

  1. 「PR」と聞くと、企業がテレビやラジオなどのメディアで流すイメージCMや、商品やイベントなどを情報発…
  2. 決算は、株主、投資家、金融機関など、外部のステイクホルダーに会社の財政状態・経営成績を伝達する役割を…
  3. ブラウザで作れる履歴書・職務経歴書「Yagish」ヤギッシュで人気の(株)Yagishが、企業の採用…

編集部おすすめ記事

年別アーカイブ

ページ上部へ戻る