珠玉の贈り物で感謝の意を~先様の笑顔が何よりの喜び

この記事を読むのにかかる時間: 11

目次

ホタテ

株式会社 光進水産☆オホーツク産ホタテ

人生で一番おいしいホタテでした。
株式会社 光進水産(北海道紋別市)

にゅう麺

雲仙きのこ本舗

島原手延べ素麺の製法に独自の技法を取り入れた体に優しい即席にゅうめん。無農薬のきのこをトッピングにし、お湯を注いで3分で美味しく食べられるので、お年をめされた一人暮らしの方にも喜ばれます。
雲仙きのこ本舗(長崎県南島原市)

生ハム・ソーセージ

八ヶ岳食工房

標高1300メートル、八ヶ岳山麓の小さな工房で熟成した、絶品国産生ハムを!
八ヶ岳食工房(長野県諏訪郡原村)

トマト

織田トマト

織田トマトは、やすしさんとあかねさんが夫婦二人で育てているフルーツトマトです。作り手の理念を感じるトマト
織田トマト(高知県佐川町)

信州ぶどう

桔梗ヶ原フルーツガーデン

秋の初めは、シャインマスカットがお勧めです。
桔梗ヶ原フルーツガーデン(長野県塩尻市)

うなぎ

桜家☆うなぎの笹むし

わが故郷の誇りですが、私は食べたことがなく、両親がよくご進物で大切な方に贈っておりました。
桜家(長野県松本市)

▶お花や文具の贈り物はいかがでしょう。次のページをお楽しみに!

1 2 3 4 5

大橋弘子
株式会社 スタートアップウェイ 代表取締役

投稿者プロフィール
キャッシュフローコーチ
理念実現パートナー
実装するパートナー型コンサルティングをFPとして
個人・法人支援実績:15年間累計1,500件超。
大手金融機関、メーカーなどで多数の講演、研修実績を持つ。
あり方>やり方=あり方重視で理念経営実践を指導。
ドンブリ経営から先を見通したキャッシュフロー経営導入・運用支援を行う。
◆所属先:日本キャッシュフローコーチ協会・人を大切にする経営学会 ほか
◆趣味:秘湯めぐり・おすすめの秘湯宿は長野県中房温泉旅館さん

関連記事

ピックアップ記事

  1. 「PR」と聞くと、企業がテレビやラジオなどのメディアで流すイメージCMや、商品やイベントなどを情報発…
  2. 決算は、株主、投資家、金融機関など、外部のステイクホルダーに会社の財政状態・経営成績を伝達する役割を…
  3. ブラウザで作れる履歴書・職務経歴書「Yagish」ヤギッシュで人気の(株)Yagishが、企業の採用…

編集部おすすめ記事

年別アーカイブ

ページ上部へ戻る