何故、経営者は縁起を担ぎ、占いを好むのか

この記事を読むのにかかる時間: 4

調べれば、自分でも占うことができる

手相では、自分自身が「どのような人間なのか」がわかります。
その程度のことはネットにも情報が出ているので、充分調べられます。
まず、自分に太陽線があるか調べてみるのはいかがでしょうか。

自分の手に良い線を書けば、それが出てくるといわれますが、それには限界があると思っています。
私も手相を変える手法を使って鑑定しますが、濃くなりそうな線をピンポイントで狙います。
数年後に開運の線が出ていた場合、その開運線を伸ばし、開運度合いを2倍にすることはできます。
しかし、やみくもに線を引いても線が出てくるとは限りませんし、せっかく線が出てきても運が良くならなければ意味がありません。

“突然”訪れる不幸も回避

生きていれば、いい事も悪い事も起こります。
人はなぜ不幸が避けられないのか。
それは、不幸は常に予想もしないところからやってくるからです。

「ラブストーリーと不幸は突然に」。
これが、私が思う宇宙の法則です。
でも、手相を観ることで未来に起こることが分かると不幸を回避でき、より美味しい人生の成功の果実を享受することができるのです。

日々のビジネス傾向を知るバイオリズムマネジメント

私が経営者にオススメするのが、カバラ数秘術による日々のバイオリズムマネジメントです。
生年月日を基に、仕事の新規開拓に適した日、その新規開拓した相手に再度連絡するのに最適な日、無理そうな案件が契約取れそうな日、成約しやすい日、デートに最高な日などが分かります。

ただカバラには、必ず月に3〜4回、物事がどうしてもうまく進まない要注意日がありますが、その対策もありますのでご安心を。
カバラ数秘術を使うと、その日1日の出来事がかなり正確に予想できるため、無駄の少ない人生を送ることが可能になります。
これって素晴らしいことだと思いませんか?

*数秘術とは数字の持つ意味(生年月日など)を元に、その人の基本的な性格や長所、短所、才能を導き出す占いの一種で、ユダヤ教から生まれた神秘主義(カバラ)が結びついたもの

経営判断を支え、背中を押す占い

経営者は孤独であり、日々、様々な決断をしなくてはならない場面があります。
そんな時には、背中を押してくれる人の存在も必要だったりします。
それは、師や友人、奥さん、メンターだったりするのでしょうが、なかには、占い師を選ぶ方もいます。

恋愛の占いなら別ですが、経営者に寄り添う占い師は、ビジネスや人生哲学にも通じていなければ、そもそも相談される相手に選ばれません。
経営者を支える占い師には大きな責任があり、記憶力や統計学的な知識も求められるので、皆さんが相応の努力をしています。
経営者の方は是非、良い占い師に出会い、ビジネスを成功させて下さい!

ご興味ある方は、Z-EN編集部までご連絡下さい。

1 2

秋山法水
手相家

投稿者プロフィール
神秘体験を経験後、運命学に目覚め手相家になる。
某大手通信系協会に勤務する傍ら、4,000人以上を鑑定。
鑑定の証が出ることには定評があり。
ビジネス運だけでなく、恋愛・結婚まで幅広く鑑定可能。
運気を上げる成功報酬で鑑定料受け取るなど、独自のポジションを築いている。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 「PR」と聞くと、企業がテレビやラジオなどのメディアで流すイメージCMや、商品やイベントなどを情報発…
  2. 決算は、株主、投資家、金融機関など、外部のステイクホルダーに会社の財政状態・経営成績を伝達する役割を…
  3. ブラウザで作れる履歴書・職務経歴書「Yagish」ヤギッシュで人気の(株)Yagishが、企業の採用…

編集部おすすめ記事

年別アーカイブ

ページ上部へ戻る